アルパスタジオ ソンリーサ

楽譜が読めなくても、好きな曲が弾けるようになるハープ教室
 

  • アルパスタジオ ソンリーサ
  • アルパスタジオ ソンリーサ
  • アルパスタジオ ソンリーサ 無料体験レッスン受付中

HOMEソンリーサ 教室のblog♪ ≫ 新しい生徒さんが入会されました ≫

新しい生徒さんが入会されました

先日、また新しい生徒さんが入会されました
笑顔の素敵な女性です。

お話を伺ってみると、10月に結婚式をあげられるそうです。

「サプライズでご自分の結婚式で演奏された方もいらっしゃいましたよ」
と何気なく話してみると、ご興味を持たれた様子。

10月の披露宴での演奏を目標にレッスンすることになりました。

あと4か月。
お仕事の他に披露宴のご準備があり、お忙しいと思うので、
実際は披露宴で演奏できるように仕上げるのは難しいかもしれません。

でも、目標を作って練習することが大切だと思っています。
目標がある方が、上達するし、何よりも楽しい!
目標に向けて、全力でサポートさせていただきます♪
 
2021年05月22日 11:31